てぃーだブログ › スカタンの夢みる釣り行記 › カーエーの秋

2010年09月29日

カーエーの秋

仕事も久々に早く終わり行って来ました、現場のほうも良い流れ、1時間もしないうちにあたりが、いい引きするが、まーまーサイズ、その後、ウキがシモッテいる、合わせるとなんか軽い感じとおもったら、わりとゆっくり沖に向って走り出した、しかしパワーがありどんどん引っ張られていく、なかなか浮いて来ないが、どうにか浮かしてタモ入れ、ズッシリと重い、いい感じのサイズ、その後も小ぶり追加して終了、
カーエーの秋
残念ながら40UP
ならずの39でした。



Posted by スカタン at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
コリャまた大漁でf^^;

あっ!!
昨日はドーモっす(^∀^)ノ

昨日のアッチは...
自分だけダメでした(泣)

イカモードにスイッチ
入れておきます(笑)
Posted by GO軒 at 2010年09月29日 22:42
カーエー狙いでもたまにイカつれますよ。(笑)
Posted by sukatan at 2010年09月30日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。