てぃーだブログ › スカタンの夢みる釣り行記 › 長潮デー

2010年10月03日

長潮デー

最近の異常気象、長潮のほうがつれるかも、と勝手な妄想しながら現場へ、開始して少し立つと、ミンタマー、子ヤマトビー、アマイユー、ユダヤーなど、エサ取り軍団の猛攻引ったくり、やっぱり長潮がいいのか?、と本命のあたり、まーまーいい引きするが小ぶりサイズゲット、しばらくして、なんかちょっと違うあたりが、様子みながら、遅めにあわせると、いい感じに引っ張られる、慎重に寄せると、久々のチヌゲット、40UP、その後また同様のあたり、同サイズゲット、眠さもピークを迎えこれにて終了
長潮デー



Posted by スカタン at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
そのPはまさか!?

最近ブチクンばっかりで
少し凹んでマス(笑)

毎回の釣果...
流石ッス(^_^)v
Posted by GO軒 at 2010年10月04日 08:05
今度あのPでご一緒しましょー。
Posted by sukatan at 2010年10月04日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。