てぃーだブログ › スカタンの夢みる釣り行記 › グルク祭り

2010年11月03日

グルク祭り

本日、仕事が早めに終わり、チョイフカシに行く事に、ウネリがある中、何かを期待し仕掛け投入、しばらくして、奴らの猛攻!、これは、良型は望めないな、と奴ら狙いに変更、口切れ、針外れ連発しながらも、まーまー獲る事が出来た、日も暮れてきて終了、今度はカゴ釣りで狙おう(爆)。
グルク祭り



Posted by スカタン at 20:53│Comments(4)
この記事へのコメント
グルクマーの数釣りはカゴでもゆっくぅーーり巻きましょう^^

口切れしますよ( ̄ー ̄)

グルクマー太刀魚に切られてなかった?
Posted by てぃ~らてぃ~ら at 2010年11月03日 21:08
ジャーシーはオリマシタよ、カゴデビューしませんか?。
Posted by sukatan at 2010年11月03日 21:38
うぉっ!!
確かにグルク祭りです(笑)

グルクマーのカゴ釣りって、結構ムズイですよねf^^;

フカセでの方が、ちょっとだけ早い気がしました(--;)

しかし...ナイス釣果です!!
Posted by GO軒 at 2010年11月04日 11:47
ありがとうございます、えさを欲しがるコイのようでしたよ。
Posted by sukatan at 2010年11月04日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。