てぃーだブログ › スカタンの夢みる釣り行記 › しわする

2010年12月16日

しわする

12月に入り、急がしすぎて、なかなか釣りも行けず、更新もできずです、一応今月入って1日目の釣果です、
しわする
今年も残りわずか、特大を狙っていきます。



Posted by スカタン at 22:26│Comments(4)
この記事へのコメント
12月は何かと忙しいですが胡麻50UPが呼んでますよ^^
Posted by てぃ~らてぃ~ら at 2010年12月19日 21:44
追っかけてますよー、取りきれないですよー。
Posted by sukatan at 2010年12月22日 01:38
同じく行けない日々が続きそうなGO軒ですf^^;

今年の釣り納めは行けそうにないです(泣)

お互い頑張りましょうね♪
Posted by GO軒 at 2010年12月24日 11:31
GO軒さんお久です、隙をみて、狙いに行ってます、来年またご一緒しましょー。
Posted by スカタンスカタン at 2010年12月25日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。